■お知らせ

■スポンサーサイト


■秋仕様です


秋仕様になりました


吉田さんからHPを
引き継ぎました
ベース2年 黒木です。

そのうち次期2年生に
引き継ぐ予定ですが、
それまでの間HPを管理するので
みなさん意見.参考など
宜しくお願いします。
コメントも受付中です。



HPの衰退を止めるため
秋仕様にしてみました。

もうすぐハロウィンですね
ハイツを仮装して歩いたら
楽しいのではないかな?
とか思ってます(・ω・)



このHPを見て下さってる方々に
今後の演奏予定などが
いち早く分かるように
こまめに更新していきます。
現役のみなさんも
どんどん日記を書いて下さい

自分が毎日書くと、
暇なのがバレますので‥





宜しくお願いします(_ _)


■初めまして!

大分大学軽音楽部SwingBrothersJazzOrchestraのホームページを一新しブログ形式に変更しました!

リニューアルしたこのブログでは、よりみなさまにSwingBrothersを身近に感じて頂けるように、お知らせやライブ告知の他に、部員のつぶやきなども投稿する予定です!

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR
