■スポンサーサイト


■あと7日(!)

こんばんは原です!
昨日まで部活はお盆休みだったのですが、休みで怠けてしまい日記更新が滞ってしまいました、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日から練習再開でした!
大分は今週ぐらいから急に暑くなってきた気がします(個人的な体感温度)
バイト先の方から夏バテの恐ろしい話を聞いたので、体調管理にはお気を付けください!

さっき帰ってきてふと昔の録音に残っている昔の自分の音を聞いてみると

「なんじゃこりゃ(゜m゜)!?」

↑ってなりました(笑)
自分の音が幼いというか、なんというか…
「前よりは成長してる…、のかな?(^^ゞ?」って思えるぐらい今の演奏が大人に聞こえました(笑)
数ヶ月前の自分にもっとかっこよく吹けよ!!!って言いたいですね(笑)


でもまぁ、数ヶ月後に今の録音を聞いたら

「なんじゃこりゃ!?」

って同じように思うんでしょうかね?


自分の成長した所、もっと良くしていきたい所に気づいて
少しずつ、少しずつ成長していけたらよいですね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

話変わりますが、録音を聴きながら
カセットテープに録音してた頃を思い出してしまった自分がいました。


…もう子供じゃない自分に気付いた、そんな1日でした。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

そんなこんなで
夏フェスまであと1週間です(゜m゜)!

……1週間しかない。

っいや!1週間”も”ある!
さ、最後の仕上げ頑張りましょう!(笑)

それでは失礼しました(^o^)!

P.S.
夏フェス(全九州学生ビックバンドジャズフェスティバル)の詳細はこちらからどうぞ→8月イベント情報

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
