■スポンサーサイト


■あと19日∵

2012 natsu himekuri 6
↑達筆ですね(笑)
そういえば8月3日のカレンダーが何故か2種類あったのですが、
2012 natsu himekuri 3-2
↑なんか筆ペンが流行ってるのでしょうか?
まぁ筆ペンが使えない僕からしたら尊敬に値する作品です(´∀`)

今日はテスト最終日でした!原です。
学部や学科によってはまだまだ続く人も居ますが、公式には今日までだったようです。
お疲れさまでした(^^)!!続く人は体調に気をつけて頑張ってください!

テストも終わって、明日から練習再開&定期演奏会の曲聴きスタートです!
今年はどんな曲に決まるのかな(^^)??
新曲も良いし、今年やった曲をもう一度するのも良いし、
やりたい曲は沢山ありますが皆が好きな曲をできるのが良いですね♪

ちなみに皆が出してくれた曲は全部で70曲あります(!)
しっかり聴いて、イメージを固めてから曲決めに臨みましょうね(∀)笑っ


今日の午後からサックスパート何人かで特訓をしていました!
色んな事を意識するだけで音色だけでなく、音楽に対する姿勢?みたいなのも変わってくるみたいですね。個人的な感想ですが
教えてもらった事を「心に刻んで」生かしていきたいです(^^♪!

明日から集中講義で早起きなのでがんばります!


それじゃ最後は毎回恒例の...

「夏フェスまであと19日(^∀^)♪」

失礼しました(^^♪


P.S.
今年の定期演奏会は12月1日(土)です!
よろしくお願いします☆!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
