■スポンサーサイト


■LSSに参加してきました(^o^)/!

皆さんこんばんは
「3段ボックスは最強の家具だ」
と感じる今日このごろ、原が更新します。


今週は大分大学文科会主催のLSS(Leader Ship Seminar)に参加してきました!

2012 LSS 2


LSSとは・・・
~大分大学で文科会に所属する各サークルの部員(主に幹部)が集まって合宿を行い、サークル間の親睦を深め、年間行事やサークル間の交流を活発にする事を目的とする行事~

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

3/5(月)~3/7(水)の3日間、宮崎県延岡市にある「行縢(むかばき)少年自然の家」という合宿施設で過ごしました。
ちなみに延岡市は僕の地元です(∀)!宮崎は山とか川とか海とか自然が豊かなところで、今回は山の中にある施設に行きました!

以上、宮崎の宣伝でした!(笑)

↓あっ、ブログはまだ続きます(^^ゞ↓

2012 LSS 4

↑サークルごとに集まって今年のイベントやサークル運営について話し合いました。
自分たちだけでなく他サークルの意見や考えも知れたので、今後の運営について深く考えられる良い機会になりました!


2012 LSS 3

↑山登りもしました!
自然が豊かです、というか自然しかないです(^^)!
途中2回ほど道に迷っちゃいましたが、常時ハイテンションで乗り切りました(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

この3日間で、他サークルの方たちと沢山関わる事が出来ました。
それぞれのサークルごとに違った悩みや考え方などあるみたいでしたが、ほとんど全員(特に幹部の方たち)が高い意識や意気込みを持っていて、とっても良い刺激になりました!
今後は他サークルの方たちと沢山関わりを持って、お互い刺激し合って成長していけるような仲になっていきたいですね♪

それじゃこれで終わります。
ご閲覧ありがとうございました(^o^)/!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
