■スポンサーサイト


■2月月刊レポート

皆さんこんばんは、春休みに入って生活リズムが乱れてきた原がライブレポート(写真付き)を書いていこうと思います!(まぁ写真を撮ってくれたのは小島君なんですが、あたかも僕が撮ったかのy...)それじゃ始めます(^^)/!!今回は、2月31日(火)に行われた月刊のレポートを書きます。

「月刊Swing Brothers 2月号」
 毎月最終火曜日に行っている月刊Swing Brothersですが、ついこのあいだに1月のライブがあったと思ってたら、もう2月号がやってきました!あっという間です。今回は2バンド出場で、コンボを演奏しました。

1st stage
「もろQ with のり君」
2012 2 1-1

2012 2 1-2
<set list>
1.Four
2.Left Alone
3.Tangerine
4.Sugar
5.Watermelon Man

 今回はトランペットとサックスの2本でフロントを務めました。(ギターもフロントかな?? フロントだよ!って思った人は、コメントしてくれたら加えようと思います(^^)←)いつもはにぎやかな曲中心にわちゃわちゃ楽しい感じでお送りしてるんですが、今回はちょこっと趣向を変えて、大人っぽい雰囲気を出してみました。
 まぁ最後の曲はやっぱり賑やかに終わったんですが(笑)4月には新入生が入ってきて、また一つ上級生になるんで、少しずつ少しずつ成長していきたいですね♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2nd stage
「でこでこティータイム」
2012 2 2-1

2012 2 2-2
<set list>
1.Tea For Two
2.Cantaloupe Island
3.Night Dreamer
4.Moanin'

 2ndステージは、前の記事に小島君が書いてあったように「不思議」な感じの曲が多かった気がします!不思議というかミステリアスというか、なんて言うのかな?抽象的?割とふわっとしたかんじの曲が多めで、今まで聴いた事が無い曲や構成もあってとても新鮮でした!
 一言で表すなら「素敵」!! MCも素敵でした!( ^^ )!←

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 今回のライブはこんな感じでした(^^!

 お越しいただいた方々、ありがとうございました♪ライブを見に来てくださる方々が少しずつ増えてきて、ライブへの意欲が高まっています!またお時間がある時にお越しください(^^)

 次回の月刊Swing Brothersは、3月27日(火)にあります。また次回もよろしくお願いします!
それじゃこれでライブレポートを終わります。
ご閲覧ありがとうございました☆三

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
