■スポンサーサイト


■レインドロップス

こんばんは。
リンク更新の上にお邪魔させていただきます。
好きな卵料理は出汁巻き卵、小島です。

先日の火曜日にあった月刊スウィングブラザーズに行ってきたので感想でも置いて行きたいと思います。

まずは雨。
なぜこうもイベントの日に雨が降るんでしょうか?
今回参加した人たちの中に雨男がいるっ!
去年は雨に苦しめられたので、今年はイベントの時だけは晴れが続く事を願います。
雨乞いの儀式の成功のコツは、雨が降るまで止めないことだそうです。
ちょっと脱線しましたね、すみません。

ということで、寒い中雨に打たれて行ってきました。
トップバッターを務めたのはモロQでした。
と言ってもトップバッターとしんがりだけだったわけですが…。
今回はカメラを任され、ウキウキしながらカメラで写真を撮っていました。

みんな重なりすぎだよ…!
角度の問題で重なってたり柱に隠れてたり、とうまく映るポジション探しが大変でした


モロQは大人な雰囲気の曲が多かったように思います
スイカ男は僕らの一年生発表会でもやっていて、演奏しているのを聞く機会が結構あったのですが、なんだかすごくパワーアップしていました
知らないうちにすごく離されてしまっているような…。



休憩を挟んで、2ndステージは新OB・OG(でいいのかな?)の方々も参加してのバンドでした。
佐々木(おっさん)は出てなかったのでササキングじゃないはずですが、僕の残念な脳味噌のせいですでにバンドの名前が飛んで行ってしまいました。

何か…アニメに関係あったような…。
おでこと放課後ティータイムが…どうなんだっけ…?

すみません、思い出せません…
曲の感想ですが、まとめるなら「不思議」でしょうかね。
終わり方が謎、という言葉もMCで出ていましたので大体合っているはずです。

それよりもMCが可愛いすぎて(*´Д`)ハァハァ
そういえば今回のMCはどちらも新鮮な感じだったように思いました
僕があんまり来てないせいなのかもしれませんが、珍しいMCの人選でしたね
持って行ったものの、使われないままのタンバリンが少し悲しそうに見えました。

ということで、画像がないために文字のみの更新でした。
引っ越しやらで忙しいので小島の次の出現は4月入ってからになります。
レアモンスター小島がお送りいたしました。
ではまた次回までー

■コメント

■Re: レインドロップス [雨男、原]

君の写真はいただいた!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
