■スポンサーサイト


■カップさんの大冒険

こんにちは
ホワイトよりも普通のチョコが好きな小島です
バレンタインデーとか気にしてないですよ!ほんとに!
くれないかなー(チラッ)なんて思ってません

1月月刊の感想でも、と思い書きに来ました
デジカメがないから詳しいことは原君に任せよう、そうしよう
賑やかし程度の更新を続けていこうかと思います

ということで、ビックバンドから。
僕は2~4曲目だったので最初は待機しつつ演奏を聴いていたのですが、トランペットでは1年生がリードだったのでワクワク&ちょっとハラハラ
音も出てるし、ハモリもあって良かったです
自分より出来てるんじゃないかと思いました。

自分もリードが今回あったのですが、最初と最後で音が出ないという悲しい感じになりました
高音でないです…。
ちょっと緊張している場面もありましたが、それすら楽しいと少し思いました
去年あんな感じだったのかなぁーなんて思い出してみたり。

次のビックバンドはオリテンともう一つのシークレット(?)イベントですかね
言っちゃっていいのか分からないので隠しておきます

ということでコンボです
安定のモロQ。
ピアノのソロ何周するんだろう?と思いながら数えてましたが、途中で諦めました
部室で練習してるとこも見てたので最終的な形を見れて2度楽しかったです
ところで、気になったことが一つ。
当日は椅子が一杯だったので奥の方の席で音だけで楽しんでたんですが、一度見える位置まで行ったときに「あれ見てー」と教えてもらってからずっと気になってました
つば抜きさん
つば抜きがぽつーんと放置されてる…。
つば抜きのカップはペットパートが準備しているのですが、コンボ用に1つ残しておきました
要らなかったんだね…。
その様子が何だかシュールでたまらなかったです

では3rdステージ
なんといってもオリエンタルウィンド
英語の綴りを間違えたら恥ずかしいのでカタカナです
これも十分恥ずかしいか。
文化祭やらデモ演奏やらの中止を経て解禁
呪いだなんて…。
MCを聞きながら、去年はイベントの日が雨の事が多かったので今年は晴れてるといいなと思いました
では短いですが(次の授業の準備もあるので)これで終わりにします
ではまた次回~

■コメント

■Re: カップさんの大冒険 [はら]

つばぬきww
ごめん準備してくれてたんやね(^^ゞ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
