■スポンサーサイト


■後期1年生発表会 レポート

 こんばんは、原です。
1月21日(土)に行われた後期1年生発表会のライブレポートを書きます(^^)/


「Big Band stage」
kouki big band 1

 最初は上級生も加わって、ビッグバンドを2曲演奏しました。
スーツを着てるのが1年生です!

 去年までは1年生が出るビッグバンドは、基本的に「ジュニアバンド」と呼ばれる1年生と2年生だけで構成されたものだったのですが、今年からは学年関係なしに曲に入ります。
というわけでこの日は、今年度初のフルメンツでの演奏でした!

kouki big band 2
↑ソロも1年生が吹きます!かっこよかったです(^^)!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
「Combo jazz stage」
kouki combo 2

kouki combo 1

 Comboは、全曲1年生による演奏です。
のりが良い曲からバラード調、ラテン系の曲など、幅広いジャンルを演奏してくれました!
去年の7月ごろにも前期の1年生発表会があったのですが、その時とは一味違った演奏を見せて(聴かせて)くれて楽しかったです!
1年生のみなさん、お疲れさまでした(^^)!

 発表会後には毎回恒例の、OB・OG交えてのセッション大会がスタート!
世代を超えて音楽で交流ができるって素晴らしい事だと思います♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 今回は1年生が主体のイベントだったので、久々に客席から演奏を聞いてました!
自分たちも1年前はあのステージ(部室)に立ったんだと思うと、とっても懐かしかったとともに「1年間ってめっちゃ早かったな」と思いました。
スィングにいると、練習とかイベントとか(飲み会とか)で、あっという間に時間が過ぎ去っちゃいます。
充実してるってことですね(^^)!

 お越しいただいた方々、ありがとうございました。皆さまのお陰でとても楽しい演奏会となりました!
今後も僕たちSwing Brothersをよろしくおねがいします。

 次回の演奏は1月31日(火)の20時30分から、西大分のBrick Blockさんで演奏させていただきます!
詳細なイベント情報はこちらから↓
http://sbjo.blog58.fc2.com/blog-entry-53.html

 それでは発表会レポートを終わります、ご視聴ありがとうございました!

■コメント

■ [黒田]

OBの黒田といいます。
写真に写ってるフルアコは部のヘリテージ?もしそうだったら、自分が卒業するとき置いてきたギターかなと思ってコメントしました。
そうだったら大事に使ってくれてありがとう

■Re: 後期1年生発表会 レポート [Gt. 井上]

コメントありがとうございます
ヘリテージのギターは今でも修理しながら使っています!

■ [はら]

黒田さん>>
コメントありがとうございむす♪
そうだったんですね!今でも現役で使わせていただいています(^^)!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
