■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■音楽がデキマス。

皆さんこんにちは。
おはようからお休みなさいまで松下です。

さて、初投稿ですね。よしお様に脅されたので書いてみようと思います。

唐突ですが、僕は音楽っていうものはやっぱり楽しませたり楽しまなければいけないと思うんですよね。楽しみ方は人それぞれではありますが………

例えば皆で演奏することに楽しみを感じる人や曲のクオリティを上げることに悦びを感じる人etc…

とにかく見ている人には演奏者の感情が痛いほどに伝わります。

何故急にこんなことを言い出すのかと言いますと、先日僕は吹奏楽部とRythemさんの定期演奏会に行って、しこたま楽しまされたからです。

ミスなんていくらでもありましたがそれを持っても有り余るほどに良い演奏会だったのではないかと個人的には思っています。(あくまで個人的に)

この二団体の皆さんは本当に楽しんで演奏してるんだろうなぁと感じさせられました。

楽しそうな演奏を見ていると不思議とこちらまで楽しくなってくる感覚。皆さんにもそんな経験ありませんか?

今まで長々と駄文を晒してきましたが、ここからが本文みたいなものです。

僕の来年の目標は

「魅せる音楽」

ですね。とにかく見ている人に楽しさを伝えられるような音楽、雰囲気を作り上げていきたいです。

まずは演奏者である我々が楽しまなければならないので、swingの皆様は覚悟しておいて下さい(笑)

部会で似たようなことを言ったと思いますが、書くネタがないので重複させてしまいました。

以上、帰省の運転を考えるとナーバスな松下がお送り致しました。





■コメント

■ [はら]

来年が楽しみです(^^)!
運転頑張って(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。