■スポンサーサイト


■ボタン2題

こんにちは

エスカレーターでは歩く、小島です
ちょっと前の事なのですが、部室の扉の横に謎の機械(?)が取り付けられまして

数字を押したら開くようになっていて、どうやら鍵をいれる為のものだろうという噂を聞いて、期待していたんですが

いつまで待っても使用せず…。
扉も変えなきゃいけないとかなんとか…
鍵の保管場所なら扉を変える必要はないんでは…?
もしかして数字を押したら開く扉になるとか?
…と妄想してたんですが、扉だけそんなハイスペックになったらアンバランスな気がします
そんな機能よりもエアコンが欲しいです。


エアコンで思い出したうっかりエピソードがあるので、その話で締めさせていただきたいと思います
ここ数日はめっきり寒くなりまして、暖房を使っていたのですが、エアコンをつけてもなかなか温かくならなくて困ってまして
つけてすぐ温かくなるわけじゃないし、我慢 我慢と思っていたのですが…。

昨日、設定温度をあげるしかないのかなと思ってリモコンを見たら、冷房になってました
いつまでも寒いと思ったら…
みなさんも気を付けてください
ではまた次回ー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
