■スポンサーサイト


■演奏とオムライスと風船と

こんばんは小島です
ミッドナイトです

前回、体調に気をつけましょうと言っておきながら、風邪気味でのどが痛いです
喉飴舐めて頑張ろうと思います

さて!今日(すでに昨日)は、パークプレイスさんでのデモ演奏会でした
年中金欠状態なので僕はイベントがある時しかパークプレイスに行く機会がありません

悲しい個人の事情は置いておいて、とりあえず曲紹介です
パークプレイスデモでは、
ブルースの「Straight, No Chaser 」から始まり
そのまま「Marguerite 」

デキシーで「シャレード」「嘘は罪」

コンボの曲は曲名を覚えてないので原君に任せます。
ブルー…なんだっけ…。

ビックバンドにもどりまして
「Moon river」
「By My Side」
「Walk, Don't Run」
終わり!と思いきやアンコールでもう一度
「Straight, No Chaser 」で終わり、という感じでした
デジカメを原君がもってたので写真ありの更新をしてくれるはず!
乞うご期待!
完全に他人任せになってます

もうすでにレポートじゃなくなってきた気がしたので「つぶやき」カテゴリにしておきました
どうせなので今日の感想でも書いていこうと思います
もうすぐ(?)クリスマスということで噴水の周りがクリスマスツリーで飾り付けられてました
一本ほしかったです

他にもイベントがあったようで「糖尿病デー」と書かれた風船を持ったお子さんをよく見かけました
小さい子が「糖尿病」と書かれた風船を持ってるのはちょっとシュールな気が…
お菓子食べ過ぎると糖尿病になっちゃいそうなので完全に関係ないとは言えないんですけど…

前回もでしたが、演奏が始まると座って見てくださる方もいて、手拍子の催促(?)にも応えていただいて嬉しかったです
同じようなことを書いた気がしますが、パークプレイスさんでの演奏は「演奏するのが楽しかった!」という声をすごくよく聞きます

演奏の場を提供していただき、ありがとうございました!
僕もパークプレイスさんで演奏すると楽しいので好きです

演奏が終わり、ちょっとへとへと状態で楽器などの積み込みをしていたら、空に風船が…
すごい速度で飛んでいってました
青い風船が青空の彼方に消えていく…。
手を離しちゃった子がもう一個貰えてたらいいな

文字だけでも結構長くなってしまった気がします
簡易更新、と思っていたのに…
そろそろ切り上げておかないと原君が困りそうだ。
内容が薄すぎて書くこといっぱい残ってそうですね
ではまたいつか!

■コメント

■ [はら]

ブルー…、
写真アップしときます\(^^)/!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
