■スポンサーサイト


■夢色はおそらく空色

タイトルは個人的なイメージです。

こんばんば、そしてご無沙汰していました
夢色音楽祭に行こうと思いつつ寝坊してしまった駄目人間小島です
イベントレポートでなくて申し訳ないのですが、更新してみようと思い立ったので書いていきたいと思います

原君の更新を見てデジカメほしいなぁと思いました
父親がずーっと昔に買ったまま使っていないデジカメが実家にあったのですが、帰省の際に試してみたら歩き始めて15歩くらいで画面が真っ白になってしまい、そのまま使えなくなってしまいました
悲しいです。

最近はもう冬が顔を出しているんじゃないかと思うくらいに夜は寒くなってきました
そんな中でもTシャツ短パンという小学生のような格好でジョギングを続けています
もう始めてから1カ月くらいになりまして、成果はと言いますと約3キロ痩せることができました
もうちょっと贅肉を落としたいので頑張ろうかと思います

先日バンマスさんに見つかってしまい、恰好が変といわれてしまいました
夏にパジャマとして使ってたものなので見栄えは良くないですね…

個人的なことばかり書いててもしょうがないので、告知です
といってもしっかりした情報が書けるわけではないのですが…

まずは、聡明祭。
音楽祭で演奏させていただきます
曲目は…言っていいのか分からないので一応内緒ということにしておきます
僕はビックバンドに出るのですが、この曲はずいぶんと長い間やってるような気がします
ソロをしなければいけないので緊張してます
人前に立つのが苦手ですね

次はキャンドルナイト!
うろ覚えですが、11月の18日です
キャンドルナイトに参加するということは聞いていたのですが、曲をするとは思っていなかったのでちょっと驚きました
ここからは僕の妄想なのですが、参加するということでキャンドルに灯をともす(?)のかと思ってまして
どんなことするんだろうと想像しつつ楽しみにしていたのですが、まさかの演奏…
そして2曲とも自分の出ている曲を演奏するそうで、一気にプレッシャーを感じてしまいました

出来るかなぁ…。
でも楽しみです!
楽しいはずだ!

とてもフワフワした情報しか書けなくてすみませんが、このくらいにしておこうかと思います
そろそろ良い子は寝る時間なので…。
情報が間違ってたら修正しておきます

風邪をひかないように寒さには十分注意してください
また次回も見ていただけると嬉しいです
では、名ばかり隊長の小島でした

■コメント

■ [はら]

「みんなで集まってロウソクに火を点けて終了」って儀式、地元の合宿でやってたよ(∀)

■ [小島]

どのへんで演奏するのだろう…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
