■スポンサーサイト


■なーつがすーぎー

こんばんは
お久しぶりです、小島です
原君がとても上手に書いていたのでちょっと嫉妬してます


さて、ついに夏休みが終わってしまいました
学業が学生の本分ではありますが、みんな残念に思っているのではないでしょうか
そんな学生は僕だけでしょうかね…

最近は本格的に秋が来たのを金木犀の香りやトンボなどで感じるようになりました
または風邪でしょうか
僕の周りでも数人マスクをしている人やら、体調を崩している人がいます
先日、僕自身も秋の夜の冷え込みを甘く見ていたせいで、おなかを壊してしまいました
みなさんも体調にはよく気をつけてください

先月末にやっと20歳になりまして、これまでの20年間は秋といえば「読書の秋」か「食べ物の秋」だったわけですが
「太った?」と数人の人から聞かれてしまい、今年は「スポーツの秋」に取り組むことになりました
といっても始めてからまだ1週間も経ってないのですが…
ついさっきの出来事なのですが、近くのグランドを走っていると、僕の50M先を猫ほどの大きさの動物が道を横切りました
「お~猫かぁ。可愛いなぁ」と思っていたのですが、近くを走ってみると

耳が長い…!
こっ…これは…!

兎でした。
野兎は初めて見ました

すでに2周ほど走っていたのでちょっと疲れてはいたのですが、野生の本能を抑えることはできず
今持っている全ての力を振り絞って兎と競争しました

分かったことは、兎は思っているより走るのが速いということです
追いかけてごめんなさい。

これだけではアレなので、部の活動のことも書きたいと思います
今年から秋フェスがなくなり、去年より忙しくはないはずなのですが、1年生の時と比べると担当する曲数が倍以上になってしまい、追い込まれた状況にあります

辛いところではありますが、なんとか踏ん張ろうと思います
ちょっとした仕事も詰まっているので今から少し心配なのですが…

体調を崩さない程度に頑張ろうと思います!
文字だけで寂しいですが、今回の更新はこのくらいにしておこうかと思います
ではまた次回の更新で!

■コメント

■ [はら]

風邪には気をつけましょう(ω)/
そんな私はマスク族(笑)

うさぎ見たいなぁ

■ [たけだ]

体調崩さないように、気をつけよう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
