■スポンサーサイト


■夏フェス!

こんにちは、お久しぶりです。小島です
今日は夏フェスもとい、全九州学生ビックバンドフェスティバルのイベントレポートです
今年はコスプレなしになりました
実は夏フェスのしおりでは少しハジケテいます
何故うどん何だろう…

いまさらながら、前もって宣伝しておけばよかったと後悔してます

ということで、まずは
九州大学軽音楽部ジャズ研究会 Rhythm Society Jazz Orchestraの皆様、運営お疲れ様でした!
感謝の気持ちをもっと表したいのですが、こういうとき何と書けばよいか分かりません

では初日から。
集合はお昼からだったので遅刻は恐らくありませんでした
しかし、僕は靴を間違えてしまい、一度帰ってまた部室にくることに…
習慣とは恐ろしいもので、しっかり準備をしたのにサンダルで出てきてしまっていました
来年はこうならないように注意します

バスで移動すること約4時間ほど
到着した時には雨が降り出していました
そして傘を忘れたことに気付きました…。

傘に入れてもらって搬出をすませ、他大学のリハーサルを見ながら順番を待ち、リハーサルに臨みました
最初は少し緊張していたのですが、途中で緊張もほぐれてちょっと楽しかったです
少し押してしまいましたが、リハーサルを終えてホテルへ

そこからパートごとに分かれて晩御飯へ向かいました
トランペットパートはもつ鍋→ラーメンのコースでした
正直にいえば持つ鍋の時点で僕は満腹だったのですが、流れで…
そのあとは各自部屋に入って就寝…
そういえばホテルの13階に大浴場があったようですが、行こうかな~と思いつつ結局行かないままでしたね
見るだけでも見ておけばよかったかなぁ

2日目!
7時に起きて朝ごはんを食べるという健康的な朝を過ごし
そういえば、久しぶりに朝ごはんを食べました
卵焼きがおいしかったです ついおかわりするほど美味しかったです
会場についてからは少し自由時間があり、近くの駅を見に行ったりしました

昼食を食べてから、音出し→本番。
やっぱり緊張で余り音が出なかったように思います
座っていたので足は震えませんでした。
本番はあっというまで、気付いたら自分の出る3曲が終わっていて
すぐ片づけになって…

そして他大学の演奏を聞たのですが、すごいなぁと思いっぱなしでした
鳥肌が何度立ったやら

演奏を見に行くというのはやっぱり楽しいですね

来年は長崎大学さんが幹事校になるそうで、来年はお世話になります!
ということで短いですが今回はこのくらいにしておこうかと思います
写真も貼りたかったのですが、写真をくださいと春フェスの時言ってみたもののくれる人がいなかったので今回ももらえない気がします

ではまたいつか!

■コメント

■ [ボス]

夏フェス行きたかった(><)

■ [はら]

お疲れさまでしたヽ(^^)(^^)ノ

■ [小島]

>>はら
お疲れ様ー!
>>ボスさん
ボスさんはどなたなのだろう…?
部員のなかでボス的ポジションの人って誰だろう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
