■スポンサーサイト


■1月月間レポ

こんにちは!
はじめまして、の方がいいでしょうか
小鳥と申します
本名はコジマです
雑用隊長兼HPの更新係になりました
一年間よろしくお願いします


さて
今日は1月月間がありました
僕は1stステージの3曲目まで出てました
演奏してみての感想ですが、照明が明るくなった時に一気に緊張しました
足がブルブル

最初の曲からソロがありました

緊張で音が震えました
直前のSaxがカッコよくてプレッシャーが…
結局、3曲終わるまで足の震えは止まりませんでました
ピアノパートの同級生達に『カッコよかったよ!』と言ってもらえたのが救いです


2ndステージは、記憶に残ったのはBLACK ORPHEUSでした
前期の一年生発表会で演奏したのもありますが、聞いていて楽しかったです
今日はフリューゲルホルンで演奏してましたね
柔らかい音色が雰囲気に合っていたと思います

MCも面白かったです
『リーダーです…………リーダーです。』
のくだりは最高でした
大切な事だから2度繰り返したんでしょうね
MCをしていた佐々木君(本当は井上)はMCばかり誉められたそうです
なので、誰かギター良かったよ!って言ってあげてください

初めての更新なので支離滅裂な感じになりましたが、今回はこのへんにしておこうかと思います
演奏にもソロにも更新にも慣れていこうかと思います
反省としては、まとめてから文章にすれば良かったですね
次回からそうします…
ではまた次回

■コメント

■ [松下]

お疲れっした佐々木にはふんわり伝えときましたんで
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
