■スポンサーサイト


■駅デモ レポート

 

こんにちは。

ほんとに寒くなってきました。

 

部屋の暖房をつけたいけど、

お肌に悪いからどうしよう‥

な黒木です(・ω・)

暖房はお肌に悪影響です。

 

 

 

 

さて、定期演奏会も

間近にひかえましたが、

定期演奏会の告知をかねて

 

11月20日に大分駅構内で

デモ演奏をさせていただきました!

 

 

 

 

あたしは曲に入ってなかったので

カメラマンです。笑

 

 

 

なんとなく嬉しかったのが、

駅で配るビラが

去年は200枚くらいで

足りなかった とのことだったので

今年は350枚くらいすったんですが‥

 

すぐ無くなってしまいました。

 

 

 

1年生が多いと凄いですね!

みんなめちゃくちゃ配ってくれました。

駅でビラを貰ってくれる人も増えてるのかな?

って思ったらテンション上がりました。

 

 

 

 


 

 

 

これはコンボですね。

去年も思ったんですが

駅でサックスが鳴ると

みんな引き連れられるみたいに

集まってくるんですね

 

 

 

 

 

演奏を聞いて、来て下さる方がいたらいいな

と思う黒木でした。

 

 

 

 

■コメント

■ [じゅにあばんます]

うちんちの暖房はナノイーです\(^O^)/
黒木さんにおすすめします  笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
