■スポンサーサイト


■卒業と入学

こんにちは!
就活真っ只中で、桜どころじゃない
サックスパートのはしもとです。


まず、
卒業と入学というシーズンを今年も無事に迎えることができました(^^)
今年度もスウィングブラザーズ一同
バリバリ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



最近、時が経つのがあっという間で
今までお世話になった先輩方を
涙ながらにお見送りしたかと思えば、いよいよもう新入生がきます!

うれしいような寂しいような、、、。
卒業生の皆様、本当におめでとうございます。
また気軽に部室に来てくださいね(^^)



さて、明日(?)からいよいよ勧誘期間!
今年はどんな子が入部してくれるか
わくわくです\(^o^)/
あっという間に最高学年になってしまい
いよいよ年の差、4さ、、、いや、
3歳か、、、。

私が初めて部室に見学に来た時、
なんだか部員の方がすごく大人に見えたなぁ
私もそんな風に思ってもらえたら嬉しいです、、、!
とりあえずヒールを履いて勧誘頑張ります。


告知ですが、
5日(土).6日(日)
今年もオリテンで演奏をさせて頂きます♫
場所は学生会館にて
時間は5日 17:55~18:10
6日 16:30~16:45
一日目はビックバンド、
二日目はコンボを行います。

部室では茶話会を開催してますので
新入生の皆さん、ぜひ気軽に遊びに来てください!!





そういえば、今日はお花見する予定だったんですけど、まさかのタイミングがいい雨で中止に(泣)
今年も部員に雨男、雨女がいる予感、、、!
それでは、長々失礼しました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
