■スポンサーサイト


■梅雨の季節

サックス4年、原です。

最近じめじめしてきました。
気付いたら6月!もう梅雨時期ですね

我々スイングブラザーズはここ2カ月で、毎月の月刊ライブに加えて、熊本学園大学での演奏や学内の文化会行事「交歓祭」での演奏など、様々な地域・イベントに参加してきました!
近々イベントレポートを(後輩が)UP!すると思うので期待してお待ちください(^^)

そんな僕は、最近部室に行く機会がめっきり少なくなったんですが、ときどき部室に行くと人の多さと元気に圧倒されます。(みんな若い、若い!!)
そろそろ1年生の顔と名前を覚えてきた頃かな(^^)?...やっぱうろ覚えです(笑)

「あの人誰?」とか言われないように、これからはもっと頻繁に部室に行こうと思います!
現役の皆さん!大学内ですれ違ったときはよろしくお願いします!

それでは、久々の日記更新でしたー
またの更新をお楽しみに♪

■コメント

■ [oda]

煎餅ありがとうございました!

■Re:ODA! [原]

どういたしまして(^o^)!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■↑の方 [大分大学軽音楽部]

コメントありがとうございます。
今日コメントを見ました、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

確認をとってみます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
