■スポンサーサイト


■TAKE FIVE

こんばんは、原が更新します!

昨日大分に帰ってきて、今日は久々に部室に行きました。

知らない間に1年生が増えとる(・・;))!!

今年は1年生が沢山部室に来てくれて、13人ぐらい?入ってくれたみたいです♪
これからよろしくお願いします(^-^)/
部員は勧誘お疲れ様です!

もっともっと沢山の人に、スウィングブラザーズの事を知ってもらえるように原も頑張ります!


ちなみに
タイトルは今日始まったドラマのタイトルです。
「正義の泥棒」っていう、なんか見たことのあるような設定だなって思ってたけど、セキュリティとかサーモグラフとか設備や手口が色々と近代的で、昔見てた泥棒ものとは違う楽しみがありました。
とりあえず唐沢寿明がかっこよかったです

今シーズンのドラマは全部面白そうで楽しみです♪あっでも先ずは就活頑張ろう

それでは終わります、ご閲覧ありがとうございました(^o^)

■コメント

■ [ろみ]

TAKE FIVE流れてるーー!!っと興奮しながらそのドラマ見てました。やっぱりこの曲かっこいいですよね(^^)

■ [はら]

怪しくて陽気な雰囲気がドラマにあってて良いよね(^o^)

あれJUJUが歌ってるみたいだよ!ジュジュがジャズ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
