■スポンサーサイト


■イベントレポート1月 ~1年生発表会&1月月刊~

学校のパソコンからこんにちは、サックスパート3年の原です。

2013年もあっという間にひと月が過ぎちゃいましたね!最後の定演までもあっという間なんだろうなぁ…、
まぁ無事に就職活動が終わっていたらの話ですが(^ω^)←←

っというわけで、1月を振り返ってみます!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2013/1/26(Sat)
「後期1年生発表会」
2013 zenki 1nen happyou 1
毎年恒例、1年生の1年生による1年生のための1年……、
そんな発表会です!

去年の7月ぐらいにも「前期」発表会があって、今回は1年生だけで行う2回目の演奏会でした。
僕は当日演奏を聞くことができなかったのですが、一回りも二回りも成長した姿を見せてくれたようです!
(ちなみに後日録音を聴かせてもらいました(^^))
2013 zenki 1nen happyou 2

これからも同学の仲間と協力して、ぐんぐん成長していってください♪
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2013/1/29(Tue)
「月刊Swing Brothers 1月号」
「さぁ始まりました、月刊スウィングブラザーズ1月号。MCを務めるのは~、」
↑みたいな感じで始まる、毎月お馴染みの月刊スウィングブラザーズです。
今年もブリックブロックさんにはお世話になります!よろしくお願いします(_ _)
2013年最初の月刊は、

1st stage
[本学のビッグバンド演奏]
2013 1gatu gekkan 1 big band

2nd stage
[医学部さんのコンボジャズ]
2013 1gatu gekkan 2 igakubu combo

3rd stage
[本学の2、3年生によるコンボジャズ]
2013 1gatu gekkan 3 combo

の3ステージでお送りさせていただきました♪
今年も医学部の方々と刺激しあいながら演奏を行っていこうと思います!

「月刊Swing Brothers」は、毎月最終火曜日に西大分のBRICK BLOCKにて行いますので、興味を持ってくれた方は是非お越しください♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
それでは1月のイベントレポートを終わります。
(↓次回の月刊は2月26日(火)に行います)
2月ライブ情報

それでは、ご閲覧ありがとうございました(^o^)!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
