■スポンサーサイト


■2012年最後の更新

こんばんは、久々に更新します、原です。今年最後の更新です!

今年1年間を振り返ると、「大分大学入学式」での演奏に始まって、熊本学園大学コズミックバンド研究部さんとごうどうで行った「スプリングフェスティバル」、「大分大学交歓祭」や「文化祭」への参加、ブリックブロックさんでの「月刊スウィングブラザーズ」、「豊府小学校さん」や「パークパレイスさん」での演奏(2度も演奏させていただきました!)、長崎で行われた「全九州学生ビッグバンドジャズフェスティバル」、「おおいた夢色音楽祭」や「秋の交歓会」など学内・学外問わず本当に沢山のイベントに参加させていただきました。

そして今年最後の演奏は、今月の1日にiichiko音の泉ホール「大分大学軽音楽部第56回定期演奏会」でした。
演奏会が終わって多くの方とお話をさせていただきましたが、この場をお借りしてもう一度感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
「私どもスウィングブラザーズの演奏会にお越しいただき、また最後まで演奏をお聴き下さり、本当にありがとうございました。」

僕はこの1年間バンドマスターとして今年のスウィングを指導してきました。その中で「学生の僕等に出来ることは何だろう?」と日々考えていまして、生まれも育ちも考え方も違う、今までの音楽への取り組み方も違って、半分以上が楽器初心者という環境の中で、私達にできる事というのは本当に小さな事かもしれませんが、お客様や関係者の方々、そして演奏した自分たちも、演奏が終わった後に自然と笑顔になれるような、

「僕達の演奏に触れた人が幸せになれるような」

そんな演奏を目指して頑張ってきました。

1年間でどれだけその目標を達成できたかは分かりませんが、今までに頂いた様々な方からの意見や感想を参考に、これからも成長し続ける団体であれたらいいなー、と考えていたらそろそろ年越しですね。

そろそろネットも混雑してくるであろう時間帯なのでここら辺で切り上げます。

我々大分大学軽音楽部Swing Brothers Jazz Orchestraに興味を持って下さった方々や関係者の方々へ、今年1年間は大変お世話になりました。
来年以降もどんどん新しい事に挑戦していくと思うのでまた、ご期待ください。街
演奏してるのを見かけたらよろしくお願いします♪

それでは今年最後の更新を終わります!
良いお年をお過ごしください(^O^)!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
