■2013年04月

■スポンサーサイト


■新歓

こんにちは、橋本です!
一昨日は、13人の一年生を迎えて
新入生歓迎会を行いました\(^o^)/


今年もたくさんの新入生が
入ってくれて感謝です(^^)!
新たなメンバーも加わって
また今年も部員一同頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!


そして、ギリギリですが(笑)
ライブ告知です。
明日、4月30日、20時30分から
BRICBROCKさんで
月刊スウィング4月号を行います!
ぜひお時間がある方は、
お越し下さい(^^)
今回は、医学部ジャズ研さんとのコラボに加え、
医学部さんのBigBand、本学のコンボステージの3ステージでお送りします。

今月も楽しくかっこよく演奏できるように頑張ります(^^)!
それでは、この辺でさようなら

■TAKE FIVE

こんばんは、原が更新します!

昨日大分に帰ってきて、今日は久々に部室に行きました。

知らない間に1年生が増えとる(・・;))!!

今年は1年生が沢山部室に来てくれて、13人ぐらい?入ってくれたみたいです♪
これからよろしくお願いします(^-^)/
部員は勧誘お疲れ様です!

もっともっと沢山の人に、スウィングブラザーズの事を知ってもらえるように原も頑張ります!


ちなみに
タイトルは今日始まったドラマのタイトルです。
「正義の泥棒」っていう、なんか見たことのあるような設定だなって思ってたけど、セキュリティとかサーモグラフとか設備や手口が色々と近代的で、昔見てた泥棒ものとは違う楽しみがありました。
とりあえず唐沢寿明がかっこよかったです

今シーズンのドラマは全部面白そうで楽しみです♪あっでも先ずは就活頑張ろう

それでは終わります、ご閲覧ありがとうございました(^o^)

■4月イベント情報

2013/4/30(Tue)
「月刊Swing Brothers 4月号」
時間.18:00~ open
   20:30~ start!
場所.西大分 Brick Block
チャージ.500円+1ドリンクオーダー
(学生はノーチャージ!+1ドリンクオーダー)学生証を持参のうえ起こしください)


毎月恒例の月刊ライブです!今回も医学部JAZZ研の皆さんと一緒にお送りします♪

出演予定
・医学部ビッグバンド
・本学3年生バンド
・本学&医学部 コラボバンド

■オリテン出演します!

こんにちは、橋本です。
最近、学内で新入生らしき子たちを
ちょいちょい見かけます。

いよいよ、新入生歓迎の時期が
やってまいりました!

あのわくわくドキドキしながら
部室を探しまくったあの日から
もう2年が経ったとは、、、
我が部にいると時間は
あっという間にすぎて行きます\(^o^)/



さて、明日は
新入生歓迎のための文化系サークル紹介、オリテンに出演します!

Swingは、16時50分から出演です!
場所は学生会館3階(経済学部棟の裏)。
素敵なビックバンドをお届けします☆


また、4月6日(土)のオリテンにも出演します。
場所は同上。
16時55分からの演奏です!
この日は、少人数のコンボで、
誰もが知っている、あの名曲をお送りします!!

お時間がある方は、
ぜひ起こしください(^^)!
一緒に盛り上がりましょう!


また、出演前後に
部室で茶話会(お菓子があるよ♫)を
行いますので、
少しでも興味がある方は、
ぜひぜひ部室へ!

部員一同、新入部員を
心よりお待ちしてます\(^o^)/



それでは、この辺でさようなら★

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
