■2012年11月

■スポンサーサイト


■あと6日!

こんにちは!
定期演奏会まであと6日ですね!


9月くらいからずっと練習を続けてきましたが。。

思い通りに演奏できないこと続くと音楽を楽しめなくなって
練習したくなくなって
だからうまく演奏できなくて、
また練習が嫌で・・
みたいなサイクルにはまることがあると思います。。

だけどちょっとでも、
自分なりにかっこいい!と思える演奏ができると
そのときの快感のためにまた練習しよう!と思えるようになります
そうやって、自己満足でもプチ感動を積み重ねる努力をしていったら
少しは、聞いてもらえる人にも楽しんでもらえて、何か伝わる演奏ができるんじゃないかなーと思います(゜゜)


あと6日しかないから
焦りもどんどん大きくなりますが
本番、一瞬でもお客さんに喜んでもらえたらいいな!という気持ちで
残りの時間大切にしようと思います(^^)


↓この部室で頑張ってます
ちょっと汚い時です!すみません(@@)



プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
