■2012年08月

■スポンサーサイト


■ついに

夏フェス当日です!!

気づいたら(笑)
「あと1日!」という日記を更新しないまま当日を迎えてしまいました(^^ゞ

昨日(24日)から長崎に来てます!
昨日はリハーサルと長崎プチ観光をしました(^O^)v

「路面電車が走ってるー!!」とか、現地の人に聞かれたら恥ずかしい事を喋っていました(笑)

ホテルに着いてからは明日のパフォーマンス(?)の合わせをしました!
パート毎に特徴が表れるので本番が楽しみです♪
もちろん演奏も楽しみです(笑)

それではまた帰ってから更新をします(^^)/!

本番頑張るぞー\(^^)/!

■あと3日ω

あと3日でフェスです!
当日の演奏だけじゃなく、他大学との交流やちょっとした観光など、フェスの事を考えるとわくわくが止まらない20歳の原がお送りいたします。

テストが終わって夏休みに入ってからあっという間でしたね。
夏休みと言っても朝から夕方まで練習だったり、集中講義(夏期講習)だったりで、夏休みという感じがしない人もいたのではないでしょうか?
夏休みの半分を使って練習してきた事を、本番では充分に発揮したいですね(^^)!!

1年に1度しかないビッグイベントなので、思いっきり楽しみましょう♪

それでは

「夏フェスまであと3日(^<^)!!」

■あと5日

フェスまで残すところあと5日です!

今日は各パート毎に練習の合間をぬって本番の小道具を揃えていたようでした。
どのパートが一番クオリティーが高いかな(^^??
どんな仕上がりになるか楽しみです(笑)

今日は眠いのでこれで終わります
内容が薄くてすみません(><)

それじゃ

「夏フェスまであと5日( ´∀`)!!」

失礼しました!(^O^)!

■あと7日(!)

こんばんは原です!
昨日まで部活はお盆休みだったのですが、休みで怠けてしまい日記更新が滞ってしまいました、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日から練習再開でした!
大分は今週ぐらいから急に暑くなってきた気がします(個人的な体感温度)
バイト先の方から夏バテの恐ろしい話を聞いたので、体調管理にはお気を付けください!

さっき帰ってきてふと昔の録音に残っている昔の自分の音を聞いてみると

「なんじゃこりゃ(゜m゜)!?」

↑ってなりました(笑)
自分の音が幼いというか、なんというか…
「前よりは成長してる…、のかな?(^^ゞ?」って思えるぐらい今の演奏が大人に聞こえました(笑)
数ヶ月前の自分にもっとかっこよく吹けよ!!!って言いたいですね(笑)


でもまぁ、数ヶ月後に今の録音を聞いたら

「なんじゃこりゃ!?」

って同じように思うんでしょうかね?


自分の成長した所、もっと良くしていきたい所に気づいて
少しずつ、少しずつ成長していけたらよいですね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

話変わりますが、録音を聴きながら
カセットテープに録音してた頃を思い出してしまった自分がいました。


…もう子供じゃない自分に気付いた、そんな1日でした。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

そんなこんなで
夏フェスまであと1週間です(゜m゜)!

……1週間しかない。

っいや!1週間”も”ある!
さ、最後の仕上げ頑張りましょう!(笑)

それでは失礼しました(^o^)!

P.S.
夏フェス(全九州学生ビックバンドジャズフェスティバル)の詳細はこちらからどうぞ→8月イベント情報

■あと12日( ^^) _旦~~


こんばんは
お盆なので今日の部活はお休みでした。

今日は最近買った原付を乗り回して色んなところに買い物に出かけてました!
一度も行った事のない店に行ったり、夏フェス用の小道具を見て回ったり、
あちこち行ってたらあっという間に日が暮れてました(゜レ゜)

もっと見て回りたかったな(^^ゞ
明後日は佐賀関あたりに行ってみようと思うので楽しみに(おとなしく)してます(笑)

GEOがDVD80円だったので借りてきました♪
今から見よう(^o^)~

あっでも、サックスパートのお誕生日会で見るかな?
何本かとっておこうと思います。


それじゃ今日はここら辺で…

「夏フェスまであと12日ヽ(^。^)ノ」

また明日☆~

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR
