■2012年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「楽しみ」がいっぱい

こんばんは
好きなドーナツは「ポンデリング」、小島です
もちもち感がたまりません。
もみじまんじゅうも生もみじのほうが好きです。

またまたちょっと間隔があいてしまいました。
そんな感じで更新が途絶えて行ってしまうのではないかと不安になったので更新に来ました

書く内容がない…。
なんて言ってられませんね。

ものすごく残念なのですが、先日、月刊swing brothersがありまして
参考書を探す旅に出ていたので参加出来なかったのですが、医学部の方々がジャズ研を復活(?)させたようで、今月から医学部さんも参加していただけるみたいです!

パチパチパチ。
少し疑問なのですが、こうなると「月刊swing brothers」という題名でいいのかどうか…。
何か別のイベント名にしたほうがいいのでしょうかね?
当日参加していなかったので、その辺がどうなっていたのか僕にはわかりません

今回はビッグバンドで参加してくれたみたいです
見たかったなぁー…。

来月を楽しみにしておきます!

ということで、少し話が変わりまして。
新入部員の方々が続々と(?)やってきてくれて、ちょっと前よりもかなり増えたように思います
迷ってたんでしょうかね

Tpパートには今のところ3人も来ていただいて、しかも経験者が多い!
今年の1年生発表会が楽しみですね。

では、プレッシャーになるようなことを残しつつ、このくらいで失礼します。
また次回までー
スポンサーサイト

■4月月刊レポート

4月24日(火)に西大分のBrick Blockで行われたライブの写真をアップしていきます(^^)/

「月刊Swing Brothers4月号」
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
1st stage
「大分大学医学部JAZZ研」
1.Spirit
2.人が夢を見るといふ事
3.Akatsuki
4.Moonlight serenade
5.In the mood
2012 4gatugekkan 1

2012 4gatugekkan 2

1st stageは、昨年に活動を再開された大分大学医学部JAZZ研さんによる、コンボとビッグバンドの演奏でした!
大人数でもまとまりのある演奏で、観ている側も楽しめるステージでした(^^♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2nd stage
「もろQ」
1.Solar
2.All the things you are
3.Autum'n leaves
4.Natsukage

2012 4gatugekkan 3

2012 4gatugekkan 4

毎度おなじみ「もろQ」です(笑)
今回は数か月ぶりに5人で演奏しました。
久々のクインテットです(笑)
(「諸岡クインテット、略してもろQ」は、毎回6人~9人ぐらいで活動しています♪)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今回は大分大学医学部JAZZ研さんとの初の合同ライブでした(^^)!!
とっても良い刺激になりました!!
またよろしくお願いします♪
2012 4gatugekkan 5
ありがとうございました(^o^)!

■本格的に。

こんばんは
明日は3限のみ、小島です。

春らしい気温になってしばらく経ちますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
僕には春は来ませんでした。
さらば僕の青い春。

さて、桜が先週まで咲き誇っていたわけですが、僕は満開よりも散っている方が好きです。

花の根元の赤色。
芽吹き始めた葉の緑。
残っている花弁の白。

この3色がバランスよく出ていると、梅しそ混ぜご飯みたいだなぁ、と思います。
よだれが出ますね。ジュルリ。

真面目な文章と見せかけてボケてみました
でも、本当に梅しそご飯みたいだなぁ、とは思っています。

授業が始まってからもう2週間でしょうか
読んでくれているかは分かりませんが、一年生の皆さんはそろそろ大学生活に慣れましたかね?
(僕のような)不真面目な先輩を見本とせずにかんばって欲しいです。

スウィングにも新入部員も入ってくださって良かったです。
でもちょっとまだ焦っています。
もう勧誘している部活は無いというのに、スウィングだけ勧誘している…。
きっと大丈夫だよね…!

大丈夫だよね…?

といったところで、新入生が見るかもしれない時期にしばらく放置してしまってたので、更新にきました。
短いですが、このくらいで。
また次回まで~

■入学式で演奏してきました!

大分大学の入学式が4月4日(水)に挙行されました!

毎年、式の最後に音楽サークルがアトラクション演奏をしていて、去年は邦楽部さん一昨年は管弦楽団さんが担当だったのですが…

今年、2012年度は我々軽音楽部スウィングブラザーズが演奏をさせていただきました\(^^)/!!
4gatsu iberepo 5
『大分大学HP トピックス~平成24年度入学式を挙行しました~』

グランシアタでの演奏は初めてだったので不安は大きかったですが、雰囲気を盛り上げる演奏ができて良かったです♪


今日は新入生向ガイダンスが終わった後に、スウィングに興味を持ってくれた新入生が何人か部室に来てくれました!
沢山の人がジャズを好きになってくれると嬉しいですね(^^♪

明日は新入生歓迎演奏頑張りましょう\(^^)/!

眠くなってきたんで終わります
それでは♪

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。