■2011年03月

■スポンサーサイト


■3月月刊レポート

こんにちは
小島と申します。
最近、桜の花が少しですが咲いています
もう春でしょうか

前回に続き月刊スウィングブラザーズのレポートです
2月月刊は帰省のため行くことが出来ず…

前回は緊張やらでいろいろと書き忘れたことがあったので今回はちゃんと書けるように注意したいと思います。
いつもの日記みたいにならないようにします

まずは毎月演奏場所を与えていただいているBRICK BLOCKさんありがとうございます
場慣れが必要なので演奏する場があると、とても助かります

ということでレポートです
当日は携帯の充電が無くなるという事態に陥り更新できず…
なので2日遅れですが書きたいと思います

次回の4月26日の月刊から新1年生が来るということで、新2年生主体のバンドで参加しました
僕は3曲目に演奏したんですが、いまだに緊張癖が抜けず頭が真っ白
実は足も震えてました
サックスのクオリティが高かったです
もっと練習しなければならないと痛感しました

そして安定感のある2ndステージです
個人的な感想になりますが、2曲目のOn Green Dolphin Streetの入りが好きでした
爽やかで軽やかでした
3曲目のThe Night has a Thousand Eyesはダークな雰囲気がカッコよかったです
4曲目のIf I should Lose Youはギターメインでした
ギターメインなのに司会兼ギターの佐々木くん(あだ名)の滑舌の問題で曲名が聞き取れませんでした

でも彼の司会は安定してますね
オリテンの司会もどうですか?
ってもう決まってるんでしたっけ

ということで、今回のレポートは以上です
次回は4月26日です
新入生に向けての演奏もあるので演奏の情報をまとめてまた更新したいと思います
誤字脱字など読みにくいところがあるかもしれませんがここまで読んでいただきありがとうございました
ではまた次回!

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR
