■2010年12月

■スポンサーサイト


■定期演奏会レポート

 

2010.12.04 (SAT)

第54回定期演奏会レポート

 

 

まず始めに

今年はT.O.P.Sという始めての会場での演奏会ということになり、みなさまには数々のご迷惑をおかけしました。

 

そのような状況でも演奏会に足を運んで下さったみなさまに、深くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、定期演奏会ですが

そうですね‥

これは私の言葉で書き表すことではないと思います。

 

定期演奏会に1番の思い入れがあったのは、4年生の方でしょう。

こうして毎年、様々な4年生の方が最後のステージを迎えるんだな‥

と思った黒木でした(・ω・)

 

 

 


3rdのときですね‥

なんでしょう

今年の会場はライブ会場だったので

ライトなどもゴツゴツといいますか、何といいますか‥

 

でも、今年の4年生の方は

とにかく熱い!

と、黒木は思ってます。

なので 4年生の方の熱いソウルが一層際立つステージに

なったのではないでしょうか?

 

あくまでも私の個人的な意見なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に正解はないと思います。

その年、その年に色や世界があって

その年でしか奏でられない音があると思います。

 

音楽は誰にだって平等なんですね‥

 

また新しい色のSwingが始まります。

人生に、迷いや失敗はつきものです。

それでも新しいSwingの音楽を作っていきますので、これからもSwingを宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 


2010.12.4(SAT)

西大分 T.O.P.S Bitts HALL

大分大学軽音楽部

Swing Brothers Jazz or.

第54回 定期演奏会

 

 

……………………………………

 

 


プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR
