■イベントレポート

■スポンサーサイト


■定演まであと4日@ 月刊ライブを行いました!


定期演奏会まであと4にち!あと3分であと3にち!4年原が更新します

今日は月刊スウィングブラザーズ11月号を行いました!今年最後の月刊ライブです(^^)

今回の月刊では定演の曲から、ビッグバンド4曲、デキシー3曲、コンボを3曲お送りしました。
他の写真はまた明日アップします(^^)/

演奏をしながら、3年前に初めてステージに立った時を思い出しました。

緊張で足も手も、唇までも震えていたあの頃を懐かしく思いながら、今まで何度となく立たせていただいたステージに上がるのも最後なんだと考えるととても感慨深いものがあります。

今のメンバーでの演奏は、残すところあと1回となりましたが、最後に今までで1番の演奏をできると良いなと思います(^^)

今日お越しくださった皆様、最後まで演奏を聞いていただきありがとうございました♪
明日からも体調に気を付けて頑張ります(^-^)/

■定演まであと6日! ~パークプレイスにて演奏してきました♪


あっという間に定期演奏会まであと1週間を切りました!本番まで残り少ないですが、悔いの残らない演奏ができるように一つ一つ仕上げていきましょう(^^)/




今日はパークプレイスにて演奏をさせていただきました!
寒い中での演奏でしたが沢山の方に聞いていただきました♪ありがとうございました(^^)

■定演まであと11日!



今日は昼休みに、学内の広場でデモ演奏をしました♪




寒さが厳しい中での演奏でしたが、沢山の人に立ち止まって聞いていただくことができました!ありがとうございました♪

定演まで2週間を切り練習も大詰めとなってきましたが、当日も普段通り楽しく演奏ができると良いですね

次は11/24(日)のパークプレイスさんでの演奏ですね!また意識を切り替えて頑張っていこうと思います(^^)/そ

れではまた明日!

■イベントレポート3月 ~ 大分街なか合同学園祭

3月9日(土)に大分市中央町の商店街で行われた「大分街なか合同学園祭」というイベントのレポートを書きます(^^)

大分の5つの大学が合同で行った初の試みで、当日はファッションショーやパフォーマンスバトル等、1日を通して様々なイベントがありました。

我々スウィングブラザーズは、朝1番目に行われたパフォーマンスバトルのトップバッターを務めました!
今回は少人数で、ラテンジャズとクラブジャズを1曲ずつ演奏しました!
oita godo gakuensai enso
統一感を出そう!」と全員スーツで揃えました!ビシッときまってますかね?(笑)

優勝はできなかったですが、審査員の方々から「演奏以外での魅せ方への課題」や「もっと独創性を出して!」等と講評を頂き、とても勉強になりました。
他の団体は、弾き語りやダンス等をされていて、幅広いジャンルでのパフォーマンスを楽しむ事が出来ました(^^♪

ちなみに夜のニュースで(OBS?)学園祭の模様が流れたらしいんですが、(恐らく上の写真に写っている方が)朝一で撮影をされていたため、ほとんど僕たちが映っていたらしいです。恐縮です(笑)


司会の方が、「今回の学園祭は第1回目」とおっしゃていたので、次回もあるんでしょうかね(^o^)?
是非次回も楽しみにしています♪

お越しくださった方々は本当にありがとうございました!次回もあったら告知させて頂くので、ご期待ください

関係者の方々は運営お疲れさまでした。楽しませていただきありがとうございました(^^)!

それじゃこんな感じでイベントレポートは終了です、ご閲覧ありがとうございました♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
P.S.
[3月の月刊ライブのお知らせ]
今月の月刊スウィングブラザーズは3月26日(火)にあります!また告知記事を書くのでよろしくお願いします(^^)
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

プロフィール

大分大学軽音楽部

大分大学軽音楽部

大分大学文化会のジャズサークル
軽音楽部Swing Brothers Jazz Orch.
です。
主に大分市内で活動中



Let's SWING!
↑団体紹介↑

イベント情報
↑はこちらから

演奏動画
※音が鳴ります
※外部サイト(You Tube)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR
